Hawaii Wedding & Honeymoon

2017年夏にハワイで結婚式♡遠距離恋愛をしながら結婚準備をすすめました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【挙式レポ】ハワイのフォトツアー

こんにちは、ちえみです。 挙式レポもいよいよ最後、フォトツアーです! 挙式・披露宴ののち、一度ホテルに戻ってヘアメイクチェンジ。 新郎は自分たちで衣装チェンジも行いました。新婦は衣装チェンジがない分、2種類のサッシュリボンを用意しました。 ビ…

【挙式レポ】ガーデンパーティー

こんにちは!ちえみです。 私たちが挙式をあげたパラダイスガーデン・クリスタルチャペルは、その名の通り、広大なガーデンがついていることが魅力の一つ。 今日は、挙式後にあげたガーデンパーティーについて書いていきます。 ガーデンパーティー 黒い砂浜…

【挙式レポ】誓いの言葉

こんにちは!ちえみです。 今日は、挙式について書いていきたいと思います。 チャペルに到着 父母とのシーン 誓いの言葉 誓いのキス

【挙式レポ】ハワイのビーチ撮影

こんにちは!ちえみです。 今日も前回に引き続き、挙式レポを行なっていきます♡ ホテルから出発 リムジンの中から ビーチ撮影はサンダル必須 コオリナ地区でのビーチ撮影 ホテルから出発 ハレクラニでのファーストミート撮影を終え、リムジンでホテルを出発…

【挙式レポ】ファーストミート撮影

こんにちは!ちえみです。 今回はハワイで宿泊したホテル(ハレクラニ )でのウェディングフォトについてご紹介します。 短い時間ではありましたが、メイク撮影・ファーストミート撮影と、とても思い出深い写真に仕上がりました♡ ハレクラニ〜天国の館〜 ド…

結婚式当日のスケジュール

こんにちは、ちえみです。 今日は、結婚式当日のスケジュールについて書いていきたいと思います。 1日のスケジュール 挙式を挙げる時間帯 コオリナ地区の天気について 関連記事

新年のごあいさつ2018年

みなさま、新年あけましておめでとうございます。 相変わらず亀な更新ですが、見てくださっている方々のおかげでここまで続けることができました。 今後も挙式レポ、ハネムーンレポと続きますので、よろしくお願いします❤︎ 2018.1.8 ちえみ