Hawaii Wedding & Honeymoon

2017年夏にハワイで結婚式♡遠距離恋愛をしながら結婚準備をすすめました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ島ハネムーン⑤・コナコーヒー農園

夫と私は、コーヒーが好きで旅行するとその国のコーヒー豆をお土産にします。 ハワイにもいくつか有名なブランドがあるかと思いますが、私たちはハワイ島でコナコーヒーを買う!と決めていました。 今回は、ハワイ島で出会った素敵なコーヒー農園をご紹介し…

ハワイ島ハネムーン④・ワイピオ渓谷乗馬ツアー

ハワイ島アクティビティで、夫が強く希望したワイピオ渓谷での乗馬ツアー。 最初は「ふーん?」くらいの興味の薄さでしたが、 か・な・り楽しかった♡のでおすすめです。 参加したツアー ワイピオ渓谷とは 場所 景色 乗馬について 初心者でも乗馬できるの? …

はてな自作テーマ”Summer Summer"を作りました。

またしてもWeddingとは異なる話ですが、最近Webデザインに興味を持ったので、独学で勉強してはてなブログのテーマを作成しました! 現在このブログで使用しているのもそのテーマです。 名前はこれからの季節に使って欲しいと思い、「Summer Summer」にしまし…