Hawaii Wedding & Honeymoon

2017年夏にハワイで結婚式♡遠距離恋愛をしながら結婚準備をすすめました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパーアイテムをDIY。

こんにちは、ちえみです。 私たちの結婚式は、全部で20名もいないアットホームな式だったので、ペーパーアイテム類は手作りしました。 PCには疎くても意外となんとかなるもんです!作ってみると楽しく、思い出にも残ります。今回はデザインスキル0(ゼロ…

花嫁は歯が命。

こんにちは、ちえみです。 花嫁美容についてはこちらの記事でまとめたばかりですが、その中でも一番おすすめしたいのが「歯」のメンテナンスです。 hawaiiweddinghoneymoon.hatenablog.jp 私は小さい頃にフッ素治療をおこない、虫歯にかかりにくくなった反面…

ウェディングドレスの機内持ち込み@Hawaii

こんにちは、ちえみです。 ハワイで結婚式をあげた私たちですが、別々の飛行機をとり、夫とは現地集合・現地解散でした。 夫は私より1日早く現地に入り、2日間延泊。ずるい! 1人で飛行機に乗って海外で結婚式・・・、もちろん初めての体験です。笑 今回は…

花嫁美容 やってよかった&やればよかったこと

こんにちは、ちえみです。 今回は花嫁美容関連について、やってよかったこととやればよかったことを書きます。 もし男性(新郎)が見ていらっしゃれば、女性(花嫁)にはこれだけお金がかかるんだ!と知っておいていただきたいです。 ぜひ、結婚式の予算組み…

大人Wedding。アクセサリーは引き算!

こんにちは、ちえみです。 先日のブライダルインナーの記事は思いの外多くの方に読んでいただけたようで嬉しい限りです。あれから夏休みをいただいて旅行したのですが、疲れて風邪を引いてしまいました(^^;)これから寒くなるので、皆さんもお気をつけくださ…