Hawaii Wedding & Honeymoon

2017年夏にハワイで結婚式♡遠距離恋愛をしながら結婚準備をすすめました。

【挙式レポ】ハワイのフォトツアー

こんにちは、ちえみです。

挙式レポもいよいよ最後、フォトツアーです!

挙式・披露宴ののち、一度ホテルに戻ってヘアメイクチェンジ。

新郎は自分たちで衣装チェンジも行いました。新婦は衣装チェンジがない分、2種類のサッシュリボンを用意しました。

ビーチ撮影

まずは、1時間のビーチ撮影。

私たちが披露宴を行なっている間に、カメラマンさんが良い場所を色々探してきてくださいました。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095214p:plain

お気に入りの1枚♡

 

このガーラントもメルカリで購入しました。(ハワイでなくても)もしこの撮影グッズを使いたい場合、「十円玉」を紙の後ろに貼っておくことを強くオススメします。

室内で広げた時は気にならないのですが、屋外だと少しの風であっちこっち裏返ります。ハワイのビーチなど、風邪を遮るものがない場所で撮影する場合は、ぜひ一手間加えてみてくださいね♪

麻のガーラントも可愛いですよね。最後まで悩みました。

 

挙式前のビーチ撮影は家族・友人との写真が多かったのですが、今回は2人だけの写真がメインです。

 

 ハワイの風を感じています・・・! 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095244p:plain

ちなみに、こちらの髪飾りは私の手作りです(照

初心者で、かなり不恰好になりましたが、スタイリストの方がとても綺麗にまとめてくださいました。感謝♡

 

私たちは運良く2種類のブーケを楽しむことができました。

ブーケの色が違うだけで、全く雰囲気が違いますよね。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095323j:plain

この帽子、髪が崩れる&似合わないという理由(笑)で、手に持つ専用でした。

 

カメラマンさんの提案で撮っていただいた一枚。

こちらもお気に入りです。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095457p:plain

 

サンセット撮影

このあと、90分のサンセット撮影です。

私たちはカカアコ公園の丘で撮影しました。

こちらの公園は海沿いではありますが、ビーチはありません。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095526j:plain

 

私たちが到着した時はまだ誰もおらず、好きな場所で撮影がし放題でしたが、30分もしないうちに気がつけば周りに3〜4組のウェディングカップルが。

人気のウェディングスポットとのことで、少しだけ早めにつくようにお願いしておいた方が良いかもしれません。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095547p:plain

 さりげない一枚。

このドレスのふんわり具合が、とてもお気に入りの一枚。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095621j:plain

これがプロの写真!という一枚。

 

サンセット撮影なので、2人のシルエット写真が必然的に多くなります。

これはこれで、味があって良いです♡

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095659p:plain

 

最後に、夕日を眺める2人・・・。

長い1日でした。人生はもっと長い。「これからもよろしくお願いします。」

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180124095709j:plain

 

というわけで、長かったですが挙式レポートは以上になります。

お付き合いいただきありがとうございました。

次からは、ハネムーンレポ@ハワイ島をお届けしていきたいと思います(^^)