Hawaii Wedding & Honeymoon

2017年夏にハワイで結婚式♡遠距離恋愛をしながら結婚準備をすすめました。

【挙式レポ】ハワイのビーチ撮影

こんにちは!ちえみです。

今日も前回に引き続き、挙式レポを行なっていきます♡

 

ホテルから出発

ハレクラニでのファーストミート撮影を終え、リムジンでホテルを出発します。

ホテルの回廊で。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180111032827p:plain

 

思い出深いです。カメラマンさんが地べたに寝転んで撮影してくださいました。

このとき、入り口で、他にもう1台リムジンをみかけました。

おめでとうございます♡ 

 

リムジンの中から

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180111032929p:plain

すごくよく晴れています。てるてる坊主のおかげ。

「次の目的地まで30分ほどかかるので寝ていいですよ〜」

と言われましたが、目が冴えていて全く眠れません!!リムジンの中では、今日のスケジュールについて話した後、遠距離恋愛の話や、仕事の話で盛り上がりました。

 

ビーチ撮影はサンダル必須

ビーチなので、ホテル撮影で履いていたウェディングシューズからサンダルに履き替えます。思い切り砂の上を歩くので、絶対持って行った方が良いです。

歩きやすく、履きやすいものが一番!

コオリナ地区でのビーチ撮影

こちらのビーチ撮影は、オプションではなくプランに入っているものでした。

他の場所から出発した両家親族や、友人たちと合流。

ビーチまでは緑に囲まれた道を。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180111033017p:plain

秘密の抜け道みたいで楽しい!

 

ビーチは一般のお客さんもちらほら。

Congrats! 祝福の声がかかります♡

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180111033144p:plain

ビーチ撮影は、およそ15分ほどでした。

両家、友人も合わせて楽しく撮影できました。

 

 

私の両親と。

まだまだアロハポーズがごこちない笑。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180111033207p:plain

2人きりの撮影、全員での撮影、両家それぞれでの撮影をしました。

 

撮影後は、ついに挙式会場へ。

楽しさ、嬉しさも最高潮です。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180111033313p:plain