Hawaii Wedding & Honeymoon

2017年夏にハワイで結婚式♡遠距離恋愛をしながら結婚準備をすすめました。

【挙式レポ】ファーストミート撮影

こんにちは!ちえみです。

今回はハワイで宿泊したホテル(ハレクラニ )でのウェディングフォトについてご紹介します。

短い時間ではありましたが、メイク撮影・ファーストミート撮影と、とても思い出深い写真に仕上がりました♡

ハレクラニ〜天国の館〜

私たちが宿泊したのは、天国の館といっても過言ではないハレクラニ

普段私たちはAirbnbで部屋を探すことが多いので、高級ホテルに大興奮!!

部屋に入ると、トロピカルフルーツがお出迎え。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110020552j:plain

宿泊者でなければ、こちらのホテルでは撮影できません。

私たちは、挙式前日・当日の2泊予約しました。

 

ドキドキの瞬間

当日まで、ファーストミートはどこで撮影できるかわからないということでしたが、当日の朝、カメラマンさんに

「希望があれば様子を観てきますよ!空いてればそこで撮影しましょう」

とおっしゃっていただき、1階のレストランを指定しました。

 

私より一足早く身支度を整えた新郎が、レストランの前で待ちます。

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110025247p:plain

 

一歩ずつ近く花嫁。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110025328p:plain

 

トントン。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110025404p:plain

 

そして振り向く新郎。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110031815p:plain

 

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110025550p:plain

感動でした。

 

彼には当日までドレス姿を一切見せていなかったので、ファーストミート大成功となりました。

 

ファーストミート撮影は絶対おすすめ!

その後も、レストラン近くで撮影続行。

撮影はオプションだし、20分くらいしか時間取れないし、それだけで+数万円はどうだろう・・・と悩みもしましたが、結果的には取り入れて大満足でした♡

 

特に、朝日の入るハレクラニ は、ドレスが映えるスポットがたくさんあって、後から見返して楽しめる写真がたくさんとれました。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110025425p:plain

 

一体いつ撮影したんだろう?どこから撮ったの?

と思う写真がたくさん。プロカメラマンさんはさすがです。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110030909p:plain

 

こちらもお気に入りの一枚。

すぐ近くにいたはずなのに、気がつけばこんな遠くからも撮影してくださっていました。

 

f:id:Hawaiiweddinghoneymoon:20180110025513p:plain

 

おまけ

 大人気YoutuberのChikaさんもハレクラニ でファーストミートされていますね!

4分50秒くらいからがファーストミートシーン。

まさに同じ場所で撮影ができました♡それ以外のシーンもとっても素敵!


ハワイで結婚式!バイリンガールの海外ウェディング ☆ Our Wedding in Hawaii!〔#395〕